本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アルバトロシクスの冬コミ新譜『e』を聞いているのですけれどもー。
 なにこれ、めちゃめちゃクオリティ高くないですか!?……と驚きおののいていたのですが、アルバトロシクスの正体がイオシス発のユニットだと知って納得。
 そりゃクオリティ、高いワケだわ~。

 サイトでは「Eternal Voyage」のフラッシュムービーが挙げられてますけれど、これがまた素敵。
 もともとの曲も好きですけれど(Bメロからサビへの流れが特に!)、物語をカンジさせるムービーになっているところがイイネイイネ!(≧▽≦)
 お姫様の負けん気が伝わってきます(笑)。

 キラキラ系エレクトロ・ポップとのことですけれど、『e』に収録されている「Reset!」などは疾走感のあるロックテイストでもあるような。
 そんな曲調の多様さも好み~。
 これからどんな曲が生み出されていくのか楽しみで!(≧▽≦)


 イオシスといえば、去年はメガピアのチケット全敗だったので今年こそは行きたいなー(^-^)。
スポンサーサイト
<< 『不全世界の創造手』 小川一水 著 // HOME // 『そして花嫁は恋を知る 白銀の都へ旅立つ姫』 小田菜摘 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/728-0e31df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。