本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 昨日はヒサブリにネカフェへおもむいて新刊あさりなど。
 しかし『君へ届け』を読んでそれどろこではなくなったわ!(≧△≦)
 なんか、こう、無意味にネガティブに陥る人がいないので重くならないのですよね。
 人生においての大切なテーマを扱っているわりに。
 くるみにしても決定的な手段を用いているわけではなかったですし、みんな落ちたとしてもゼロ止まりでマイナスにはなってないカンジ。
 それだけに読んでいて後味が良い作品ですわ~。


 読んでいて、もし実写化するなら爽子は今なら成海璃子さんかなーとか思ってました。
 黒髪ロングってところでかなり絞られますしね。


 爽子のあくまで前向きなトコロにかなり救われている作品だとは思うのですけれど、ちーちゃんとあやねちゃんの存在も大きいと思うー。
 風早よりも(笑)。
 ちーちゃんは真田がいるから大丈夫でしょうけど、あやねちゃんにも倖せになってほしいー。
 他のふたりにくらべて察しが良すぎるところで損をしているような気が……(T▽T)。
スポンサーサイト
<< すれ違う愛の物語だったのね、『プリキュア5 GoGo』って…… // HOME // それでも楽しみなんですよ、エウレカが >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/724-ec80ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
