本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 以前、GWに公開予定の劇場版『交響詩篇エウレカセブン』が楽しみー♪……とか書きましたけれども。
 うぉいっ! こりゃまたずいぶんと改変させてきましたね!!
 ホランドの立ち位置がえらく違いませんか??

「だが運命は、レントンとエウレカの小さな恋を試すように試練を与える。使命と感情、真実と嘘、過去と未来、生と死、現実と夢、そしてホランド

 なんじゃーっ!!!?(笑)
 ホランドがふたりの仲を認めないってーの!?
 どの口がーっっっ!!!(><)

 ところで「そしてホランド」という言い方と「あと便座カバー」って言い方、似てると思ったりして。
スポンサーサイト
<< 『君へ届け』は噂に違わぬ良さでした // HOME // デモムービーから『Like a Butler』の期待度が上がったヨ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/723-5d630667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。