本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 HONDAが鈴鹿8耐からも撤退だとか――。
 ちうか8耐だけでなくモトGP以外の全ての二輪車レースから撤退することとかなんとか。
 で、そのモトGPすら――
 「商品開発や販売にも直接的な影響が出る」(関係者)
 ――から残ったそうですし。
 HONDAイズムはどこへ???

 まぁ、でも、しかし。
 8耐などはワークスチームが撤退したところにプライベーターが参戦しやすくなったりしませんかねぇ。
 ハイレベルなタイムを競うレースより、そこそこのタイムであってもたくさんの人が参加できて楽しめるような「お祭り」のようなイベントになるのも良いと思うのですけれどー。
 企業が収益の余剰金を使って「広報を兼ねたお遊び」をする時代は終わりを迎えて、イベントはそのイベントを楽しむ人が集まって営んでいく時代に変わってきたのかもしれません。
 「趣味に生きる時代」と言い換えても良いかも。

 ……てことは、アレですか。
 いよいよオタクの時代、到来!ってことですか!(笑)
 なにわの機械オタ(失礼!)が人工衛星打ち上げちゃう時代ですしね!
<< デモムービーから『Like a Butler』の期待度が上がったヨ! // HOME // 今期のTVドラマはちょっと期待しているのデス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/721-db829697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
