本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 コミケやらライブやらでせわしなかった年末年始もようやく終わり、今週末はゆっくりできる時間が取れました。
 なので、本当に家でゆっくりしていたのですけれども、暖房のない部屋で過ごすことがこれほどに寒い季節になっていたことにオドロキですよ!
 週末はいつも外出していたので、日中の寒さに気付くことがなかったのですね……。

 だもので、ウチの唯一の暖房器具、湯たんぽ(笑)にこのふゆ初の出動を願いました。
 湯たんぽさえあれば春まで……――ッ!(><)



 TVドラマ『RESCUE』を見ました。
 無茶を省みぬ若人の姿に、感動よりも冷めた視線を送ってしまったのは歳を取った証拠でしょうか(苦笑)。
 「初めて人の命を救ったよ!」
 とか言ってましたけれど、それ違うから。
 RESCUEの隊員が到着しなかったら、どうにもなっていなかったから。
 むしろ要救助者1名を2名に増やしただけだから。

 まぁでも、そんな彼が成長していく様が見られるよう期待しています。
 『め組の大吾』が好きな人向けだと思います。
 ……「あの」ドラマよりは見られるのではないかなー(^-^;)。

 こちらも新人?イケメンのご披露番組である部分は否定し切れませんけれど、そんな候補生より現レスキューの面々のキャストが面白いですよね~。
 田中要次さんとか照英さんとか山下真司さんとかー。
 でもってオタとしては要潤さんに注目でしょう!
 G3-X! 「あなたはわたしのヒーローだわ!」再び!(笑)
 あの頃から十分に芸歴を積んできていらして、まさにオレンジのエースたる風格。
 かーっこええわ~!!!(≧▽≦)


 今季はちょっとドラマ注目ですよ。
 『RESCUE』のみならず 『キイナ-不可能犯罪捜査官-』も楽しみなのです。
 不思議現象か怪奇事件をベースにしたドラマということで、MMR好きとしては見逃せないワケで(笑)。
 さすがにMMRよりは現実寄りですけれど、推理ミステリー好きなら興味を持てるかな~というトコロ。
 1話見ましたけれど、あのトリック?はなかなか普通のサスペンスや刑事物では扱えないと思ったわー(たとえそれが現実にあった事件をベースにしているといえ)。
スポンサーサイト
<< お金があればなんでもできる!……なんて幻想だったねというハナシさ! // HOME // 『そして花嫁は恋を知る 黄金の都の癒し姫』 小田菜摘 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/720-74e5dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中要次 についてブログの検索結果をまとめると…
[ 最新キーワードチェック! ]
// HOME //
