本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東京、博多とmilktubのライブへ行って来場者特典に村上酒店のカレンダーをもらったわけデスヨ。
 そして博多で買った冬コミグッズセットのなかにもカレンダーが入っていて、これで計3本のカレンダーが……。
 夏のビーチサンダルといい、どうしてこうも複数個あつまってしまうのか(T▽T)。

 んで、せっかくなので使いましょうということで壁に掛けてみたのですよー。
 したらオドロキ。
 昨今のエコブームに反旗をかざすかのごとく、留め具?の部分が金具ですよ。
 ミシン目で切り離すタイプが多くなってきていると思うのですけれど、ここでもパンクですか(笑)。

 そしてさらにオドロキがっ。
 5月6月の面がd2bのDISCOGRAPHYなのですが、そこにd2bの3rd major albumのことが書かれているではありませんかっ!!
 マジですかっ!?
 これが4月の面だったりしたらエイプリルフールを疑うのですけれど、Lantisのコードも付記されていますし、マジ……なんだと思えます。
 うあーうあーうあーっ!(><)

 ラストアルバムかぁ……って、テンション低いのヤメーッ!
 そんな未来のことより、まずは今週末の大阪っしょ!
 PS2版の「Go-Go-Adventure」、かなり好きなのでまた歌ってくれないかなー。
スポンサーサイト
<< 未熟な感情を描くことに長けた樋口さん脚本の回 『とらドラ!』#15 // HOME // 綺麗に動いていたなーとカンジた 『RIDEBACK』#1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/713-6add2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。