本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『さくらさくら』 3月27日へ発売再々々々々延期!!!
 わたし、昨年12月3日の日記で「次の延期で3月13日」って言ってますけれど、2週間くらいの誤差は予言的中って言ってもいいんじゃ?(笑)
 2月は飛び越えてって言ってるのはまさに的中しているんですしー。
 でもこれまで延期日数は少しずつ減っていたのですけれど、ここで5回目の延期より増えてしまっているんですよねぇ。
 管理体制の甘さとか、もう、そういう話ではないでしょう。
 制作能力の問題だと思うー。


 『Flyable Heart』も3月13日へ延期されて、1末は『祝福のカンパネラ』の存在感が増したカンジ。
 でもこれで購入を絞っていた人も他のタイトルへ手を伸ばすかーもねー。

 そしてそんな延期祭りの裏で『Dies irae』の制作状況が報告されていたり……。
 こちらはまだ6割なんですか……。
 もう、なんちうか、未完成であることに6割も8割も関係無いような。
 ちうか6割のシナリオ状態で声録りしちゃうんですか??
 一部とはいえ……ふーん……。



 川崎がモトGPから撤退ですってーっ!?
 HONDAのF1撤退とは比較にならないくらいにショックだわ、これ……。
 川崎にとって世界へ発信する場としてのバイクレースって、HONDAにおける意味合いとは比較できないくらいに大きなモノのような……。
 HONDAはGPを切っても「たいしたこと無い」かもですけれど、kawasakiにとってGPを切ってしまっては翼をもがれてしまうのではないかと心配で……。

 TOYOTAもF1の新車発表を見送ったとか聞きましたし、世界不況の影響は小さく無いですねぇ。
 モータースポーツの明日はどうなってしまうのか……。
<< type-Pに触ってきた! スゴク好みだわ(≧▽≦) // HOME // type-Pへの想いの違い >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/707-2db62542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
