本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 コミケ2日目おつ!
 ――とはいっても、わたしは今日は参加しなかったのですけれども。

 当初は参加する予定でいたのですが、起床してからうだうだしているなかでパスしようかと。
 まわる予定のサークルさんを思い浮かべて、ほぼ全てのサークルさんが店舗委託をするとカウントできたので、じゃあもう今日はゆっくりしようと。
 イベント限定のアイテムとかありますけれど、そこは休養と天秤にかけて。
 わたしとしては明日が本番なのに、そこを万全の状態で迎えられないのは恥ずかしいですしー。


 でもって昨日買ってきたグッズを開けてみたりしてー。
 この瞬間が楽しいんですよね~。

 まず「千尋の日記帳」!
 留め具はスナップボタンかと思っていたのですけれど、マグネットなんですね。
 だもので開いたとき出っ張りがなくて、そんなフラット感が優しい感じです。
 合皮の手触りも良いですし、これは良い買い物ですなー。
 もちろん来年から使っていきますよーっ!

 いままでミニサイズのシステム手帳を使っていて、そのサイズですら持て余していた感があるというのにバイブルサイズなんてどーすんでしょうかねぇ(^_^;)。


 今回の品はアニメ準拠版ということでピンクにまとめられていますけれど、七尾奈留さんをイメージしたときインディゴブルー&シトロンイエローあたりの組み合わせも面白いのではないかと思いました。
 面の部分がブルーで、バイアスの部分がイエロー。
 どうかなぁ……??


 続いて「ミズキちょっとえっちなフリースひざかけ」!
 これ、絵柄はアレかもしれませんけれど(笑)、モノとしては本気具合がパネェッスよ。
 フリース素材なので保温性は確かですし、そこらの安売りされているモノとは大違いにゆとりある大きさで安心できますし。
 そこで明日、スペースにいるとき使おうかとも考えたのですけれど、やはりこの絵柄は家の外では使えそうもないですなー(≧△≦)。


 「新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕」と「凪ちょっとえっちなマイクロファイバータオル」はまだ封を切っていません。
 この2つは使いどころをよく考えませんと(笑)。
 「みやこ結構いやらしいシャワーカーテン」は友人からの頼まれモノなのでー(ホントですよ!?)。


 サイトの在庫状況を見ますと「TALES&MELODIESセット」と「eden*・テレカ」しか残っていないようで。
 「TALES&MELODIESセット」はフィギュア以外は店舗委託もするそうですし、もうminori としては店終いな感がありますねー。
 minori 以外のブランドも、3日目は無料配布とかイベント系が色濃くなるみたいですし。
 その分、空いているかもと期待して、気が向いたらまた足を運んでみようかなー。



 はい、そんな次第で明日はコミケ3日目!
 わたしもいよいよサークル参加します。
 今年は天気も大きくは崩れないみたいですし温かい日になりそうです。
 社会情勢はなんだか暗くなってきてしまった今年後半ですけれど、最後の大騒ぎで悪い「ケ」を払ってしまいましょう!
スポンサーサイト
<< 今年一年ありがとうございました……でコミケ3日目の感想ダヨ!(><) // HOME // コミケ1日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/700-59c4b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
