本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
はい。
そんな次第でコミケ1日目に参加しております。
昨日、LIVEから帰宅したのが0時過ぎだったのに、よく起きられたものだと。
あのクソッたれでファッキンなLIVEは夢だったのでしょうか……?

腹筋の地味な筋肉痛が、夢ではなかったと教えてくれます(笑)。

んで今日は、最近の自己内盛り上がりを優先して、企業のminoriブースへ並んでみました。
みました……が。
ウワサには聞いておりましたけれど、こんなにも動かない列だったとは!(><)
1時間並んで10m動いたかなぁ。
まだまだ先は長そうです。

わたしは今日ここでお買い物できれば勝利ですけれど、それはもう「コミケ」へ参加しているという感覚とは程遠いですね。
1330
いまだブースに届かじ。
こ、これがminoriか…(T∇T)。

そんなところでカレンダー完売のお知らせが。
あーあーあー(笑)。
パーカーやTシャツが割と早めに完売してたんだけれど、minoriのアパレルはあまり興味無かったので。


それより時間つぶしに読んでいた『戦闘城塞マスラヲ』最終巻が息を飲む展開で引き込まれてマス!
待機列に並びながら感動で目を潤ませているのはわたしだけだと思うー。
きもーい!(≧∇≦)


1400
ようやく西4-Bまで辿り着けました。
「途中」札も見えました。
あぁ……。

完売したのはカレンダーではなくカレー皿だったみたいです。
まぎらわしいなぁっ、もうっ(><)。
でも良かった~(笑)。


1500
終了~♪
14時半には屋内へ入れたんだけれども、そこから30分……。
ブースまで60人くらいいたのかなぁ。
友人に頼まれた分まで希望どーりに買えた~。

んでもminoriはどーしてあそこまで時間がかかるのか。
ブースが見えてから計ってみたら4~5分で10人をさばいているカンジ。
5分と仮定してわたしがかかった時間が5時間=300分で600人くらい?
これだと並んだときに目算した人数とだいたいあいます。

となると閉場の17時までに840人しか対応できない!?
マジか!?
この仮説が正しければ、そりゃテンバイヤーも集まるハズですらねぇ……。
でもってminoriは、その多くない捌きのなかでも(回転が悪くても)利益を見込めるように限定数を多くしている……のかなぁ。

どちらにしても現状のminoriへ並ぶことは、1日を賭する覚悟がないとダメっつーことですか。
スポンサーサイト
<< 長時間並んだ甲斐があったと思えたね、「千尋の手帳」には! // HOME // 興奮残るうちに「OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009」の東京公演演目を~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/699-0850bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
