本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 ポストカード、届いた!
 ぎっりぎりセーフ!(≧▽≦)
 というワケなので、コミケ当日はウチの本をお求めになったかたへポストカードをお渡しします。
 新刊分くらいは枚数あるので先着など関係ありません。
 ごゆるりとお越し下さい(笑)。


 ポストカードを印刷するついでに、オフ用の「鈴森」名義の名刺も作ってみたりして。
 この前せっかくカードケースを作ったのですから、それを自分で活かさない手は無いでしょう、みたいなー。
 これで久しぶりに「鈴森はる香」でご挨拶にうかがえる~(^-^)。
 オフ用の名刺をお持ちのかた、名刺交換しましょう!(笑)

 ……なんてこの時期に書くと、出版社や編集を装って新刊をだまし取ろうとする詐欺師みたいだなぁ(苦笑)。
 


 でもってOVERDRIVEの冬コレクションもようやく受け取ることが出来たりして。
 紗理奈仕様のメッセンジャーバッグ、かわええっ!(≧▽≦)
 ロンTとパーカーはd2bデザインでそろえました。
 パーカーに関してはハピマニのデザインも気に入っていたのですけれど、ここは統一感を優先しました(^_^;)。

 OVERDRIVE MOBILE会員特典のニットキャップもサイズ大きめで良い感じ。
 逆に自分でサイズOKなものですから、普通のかたには大きすぎるのではないかなーとか心配してしまう……(苦笑)。
 まぁ、スポッと深くかぶるのも可愛くていいですよね!
 ……問題があるとすれば、OVERDRIVEやmilktubのファンの中に、そんな「可愛いかぶりかた」が似合うファンがどれだけいるのかということかもしれませんけれど(T▽T)。



 そんな次第で現在milktub新譜『SMILE ENERGY』をヘビーローテ中♪

 カッコつけて背伸びした中二病臭ムンムンな曲ばかりですけれども、その中で「LoveSong」を聞いていると、ふと、これってはむばねセンセの『太陽で台風』のイメージに合うなぁ……と思い浮かんだりして。
 なんていうか、アホなことをしているなと他人から見られていることを知っていてもそれを行う自分を選んだ陸と、そんな陸の選択と決心を人知れず見守り続けてきた華さんの存在を感じます。
 いやー、妄想乙!(≧▽≦)


 ここはもう過去の場所 まだ「先」が待っている
 もっとまだ突き進む 約束を守る為に


 傷ついても諦めないで、未来を恐れないで。
 自分を信じて、そんな自分を信じてくれる人のために戦い続ける愛の歌。
 桑島由一、すげー! マジすげー!(≧▽≦)
 そのほか数曲、桑島センセは作詞をされているのですけれど、どれもイイ!
 ホンッと、桑島センセの言葉使いにはドキドキさせられるわ~。
 ……これって、恋?(笑)

 言葉使いといえば、yozuca*さんが作詞された曲があるのですけれど、これはこれでまたyozuca*さんらしい言い回しですね~。
 bambooさんが歌い上げていても、yozuca*さんの雰囲気が漂っているっちう。
 桑島センセにしてもyozuca*さんにしても、これが個性ってものなのかなーとしみじみ。
 すごいなぁ、ホント。


 いよーっし、テンション上がってきた――ッ!!
 明日はかっ飛ばしてきますよーっ!(≧▽≦)
 ライブ行かれるかた、渋谷でお会いしましょう!
スポンサーサイト
<< 興奮残るうちに「OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009」の東京公演演目を~ // HOME // 週末のライブに向けて盛り上げていくぞーっ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/697-8cfa9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
