本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 ラジオd2b。3回目にして壊れすぎでしょ、きらりと紗理奈ちゃんは!
 紗理奈ちゃんの黒さがすごい……(笑)。
 そんなd2b&milktubは今週末にいよいよライブなワケですけれど。
 milktubとOVERDRIVEのDiaryを見ていると楽しみで興奮してくるわ!

>今回UR@N の気合の入り方がヤバイ。マジヤバイ。
>あんな気合入った女久しぶりに見た。というか惚れそう。

 とか

>昨日まで第二文芸部がガッツリやってました。前回よりさらにパワーアップした
>第二文芸部をお楽しみに!milktubは・・・前半でゲロ吐かせる気満々だからよろしくね!

 とか見せられると、楽しみ半分恐さ半分に。
 オープニングでmilktubにBPM200オーバーでかっ飛ばされると3曲保たない自信があるんですけれど……?
 絶対に酸欠するわ!(><)
 あーもー、ドキドキが止まらない~!!!


 そんなmilktubの新譜『SMILE ENERGY』をガンガン聞き込んでいます。
 「Fourteen-Sick」の間奏?での台詞に大笑い。
 曲を聴いているってーのに笑ったというのって初めてじゃないかしら。
 「オレに触れるな! 君を巻き込みたくないんだ」でしたっけ?
 んもー、バカだわ!(笑)



 来年2月末に東京でkeyが10周年記念イベントを催すそうなのです。
 こ、これは……(ゴゴゴゴゴ)。
 2会場で開催して、グッズ販売+イベント(トーク系?)とライブとで分けるみたいで。
 うーん……KSLみたいなライブなら行きたいなー。
 でも2月ってお財布に余裕がない月なんですよねぇ(^_^;)。
 はてさて……?



 わたしが気付かぬウチにいつのまにやら……
 小川一水センセの作品『第六大陸』がコミカライズされているじゃないですか!
 うあーっ!
 センセの作品のなかでイチバン好きな作品なのですよーっ!(≧▽≦)
 そんな原作信者としてはスタートでの情報詰め込みっぷりに不安にならざるを得ないのですが、これもいたしかたないところでしょうか。
 もともと、そんな情報を読み込むことで面白さを感じてくる作品だと思いますしー。

 でもコミカライズされてハッキリ思ったのですけれど。
 わたしがこの作品に持つイメージって、やまむらはじめセンセの画風なのかなーと。
 桃園寺妙ちゃんは、子供の頃から大人の女性まで、やまむらセンセの絵で思い浮かべることが出来ますよ!(妄想乙)
スポンサーサイト
<< 『SMILE ENERGY』を聞いて、明日のライブの勉強中! // HOME // もしかしたら聖遺物誕生の瞬間なのかしらかしら >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/696-89703299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
