本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブッシュ米大統領へ投げられた靴と同型の靴が「ブッシュ・シューズ」として大人気らしいですね。
 年間1万足しか売れなかったものが、ここにきて37万足とな。
 そのメーカー以外にも「いやウチの商品だ」「違う、ウチのだ!」と名乗りを上げるメーカーが複数あるとか。
 あの会見の映像では判断難しいでしょうし、むべなるかな。

 ところで、会見場で投げられた本物の「ブッシュ・シューズ」は爆薬等が仕込まれていないかを調査するために既に当局が解体してしまっているそうなのですが――はたして、それは真実なのでしょうか?
 もしかして当局の内部にも靴を投じた記者へ共感をおぼえる人がいて、密かにあの「ブッシュ・シューズ」を外部へと持ち出しているかもしれないじゃないですか!(笑)

 たとえば10年後くらいに――
 「この靴はな、あのとき憎き大統領に向かっていった……おっと、これ以上は言えねぇな」
 ――なんて、まことしやかに地球のどこかで語られている靴があるかもしれません。
 もしかしたらわたしたちは聖遺物の誕生の瞬間を目にしているのではないでしょうか!(えー)
スポンサーサイト
<< 週末のライブに向けて盛り上げていくぞーっ! // HOME // 「武道缶」と「福袋」だけの前日販売ってどんな意味が……? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/695-5a8cb937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。