本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『不景気直撃で年末年始は“巣ごもり”』
 ……というニュースを
 「へー。じゃあ来年あたりは出生率が少しは上がったりするのかなー」
 ……とか思ってしまったわたしはエロゲ脳。

 そりゃ“巣ごもり”じゃなくて“巣作り”だっつーの!
 しかもそこからさらに一歩進んで“子作り”だっつーの!!(≧△≦)
 どんだけ連想ゲームすれば気が済むねん……。



 年明けのI've武道館ライブのグッズ詳細が発表されましたけれどもー。
 この書き方ですと元旦は「武道缶」と「福袋」だけの販売ってことなのかしらー?
 であるなら元旦は休養日に充てたほうがいいかなぁ……。
 サインとかあまり興味ないですし。

 こうなると1月2日のライブ当日の物販が何時に始まるのかが気になります。
 16時開演ってことなので、午前中から販売しても早すぎってカンジはしないんですけれどもー。
 I've厨こえー(苦笑)。
スポンサーサイト
<< もしかしたら聖遺物誕生の瞬間なのかしらかしら // HOME // 『ラドウィンの冒険』 水藤朋彦 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/694-1662862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
