本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
C75新刊「Dream Puncher」

 ここまで印刷所さまからなんのおとがめ(笑)も無いので、そろそろ告知してもだいじょうぶかな~と思いまして、表紙絵など。
 いつまにやらウチのツートップになりました、まりや&由佳里ちゃんです。
 もともとまりやが1トップで瑞穂ちゃんが1.5列目のシャドーっぽかったのですけれど、ここにきて瑞穂ちゃんが完全に2列目へ下がって由佳里ちゃんが上がってきたってカンジ。

 しかしまーなんでしょうね、この「危険標識」みたいな色彩は(^_^;)。
 なんちうか、このふたりが組むと誰も止められないような危うさを表現してみました――なんちて。
 言うなれば、まりやが可燃性で由佳里ちゃんが支燃性ってカンジ(笑)。


 まとめサイトさまでの紹介文では「今回もお得意の4コマ本で笑わせてくれそうです」ってあったのですけれど、今回、ちょーっと真面目なお話も入ってます。
 まりやと由佳里ちゃんで。
 そんなカンジで読み手置いてけぼりでアレかもしれませんけれど、ずっと書きたかったエピソードなので気持ち的には満足しています。
 あー、これを描けるとこまできたんだなぁ……という感慨深さ、みたいなー。


 予定ではあと冬コミ恒例のポストカードがある……はずです。
 作ってます、いま。ナウ。
 気が付いたらけっこうギリギリになっているので焦ってます。
 うひー!(><)
スポンサーサイト
<< ヒロインを物扱いですか? // HOME // 『エキストラ!』 吉野万理子 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/689-47318751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
