本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 うあーっ!
 『オト☆プリ』って橘ぱんさんだったのかーっ!!!
 橘さんなら、この脳天気な雰囲気もわかる気がするわーっ!!
 ちうか、ブランドで気付きなさいよ、自分!!
 いまからじゃ予約間に合わないなー、んもーっ!(><)



 『かんなぎ』休載騒動で処女厨がなんだと一部で注目を集めましたがー。
 処女厨それ自体は納得できないでも、そーゆーことに特別感を抱く人が居るのだと理解できます。
 んでも。
 自分たちが生み出した作品のヒロインに対して「全ヒロイン新品保証」だとか「万が一中古品であった場合」なんて言い方をするのは品性下劣だなぁ……と思わざるを得ません。
 一連の騒動を受けての「洒落」だと思いますけれど、これを「洒落」だと思うその感性を。
 ヒロインは、物か。

 うまくいえないですけれど、こういう広告を「センスある」と思っている感性は、処女しか愛せない処女厨の覚悟とはほど遠いところにあるのではないかと。
 なんだか、すごく悲しい気持ちになるわー……(T△T)。
<< のぞみ侑海センセの作品は「エロマンガで文学」してると思うー // HOME // C75新刊 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/688-f539a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
