本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 いっちにっ、いっちにっ。


 年末年始で使うつもりでバッグを購入。
 ちょいと気取って [元祖]ファーストクラス気分なキャリーケース49cm を。
 なんかもうねもうね、ブラック×レッドのカラーリングを見たらひと目ぼれ状態!(≧▽≦)
 いろいろ探していたのですけれど、これしか無いわ!と。
 コミケ、福岡、大阪はこれで行きますっ!!!

 同色のヒップバッグも欲しかったのですけれど、こちらは売り切れで生産予定もいまのところは無いそうで(問いあわせてみたのです)。
 で、かりに再生産することになったとしても早くて来夏で、さらにそのときには色の組み合わせも変わっている可能性があるとか。
 泣く泣く諦めたデスヨ……(T△T)。

 これくらいのサイズのヒップバッグ、ライブのときに便利かな~と思って探しているのです。


 んで、そのd2bのライブチケットも今日届いたのですけれどー。
 自分、来週の発送かと思って代引きのお金を用意していなかったので焦ったー。
 東京、福岡、大阪の3公演で20kですもん。
 いきなり言われても困る!(いきなりではありません)
 配送のお姉さんに言われて軽くパニくった!(><)

 チケットは佐川急便が届けてくれたのですが、うちの地域の配達担当さんがオジサンからお姉さんに変わってからというもの、すごく丁寧になって好感度上昇中。
 だもので代引きのお金を用意してませんでした!なんてことで迷惑かけたくなかったのです!(笑)
 ……結局、同人即売会用の釣り銭を集めて払いました(´Д`)。


 d2bチケットは先日のアコースティックライブのそれと同じく、しっかりとした紙(なんだろう……アートポスト?)にイラストが印刷されている特典チケット。
 イラストといってもPS2版のキービジュアルとかmilktubのアルバムジャケ?とかですけれど、印字されただけのチケットと違ってスペシャル感がありますね~(^-^)。

 ちなみに東京チケットがPS2版のキービジュアル、福岡チケットがmilktubの「SMILE ENERGY」ロゴ、そして大阪チケットがPS2版の告知ポスターだったかなぁ……という(座っているキラリが靴底を見せている絵)。
 先日のアコライブのときに見た覚えがあるんですがー(^_^;)。


 とまれ、バッグもチケットも届いて、いよいよ年末年始のお遊びモードに入ってきました。
 こーゆー浮かれポンチなときって、とんでもないヘマをしでかしやすいので、本当にそのときを迎えるまでは嬉しさを胸に忍ばせつつもストイックに生きていきます。
 ……とはいっても、お気に入りのバッグとか楽しみのライブチケとか見てると、それだけで顔が緩んでしまうんですけれども!(≧▽≦)
 いいよ、もうっ。
 嬉しいときに嬉しいと叫ばない人生になんの意味があるのか!(笑)
 叫べ! この喜びを!
 そして願わくば、世界の人全てに届け!(倖せの押し売り)
<< 結婚式と、雨の秋葉原 // HOME // 『祝福のカンパネラ』のOP曲は、なぜにあんなにロックなんですか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/684-64204d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
