本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 おととい、この冬いちばんの寒さになったのでコートを出したワケですよ。
 したら昨日今日と、なんちゅう温かさですか!
 くっ……。
 コートを用意するというわたしの行動を、神様があざ笑っているかのよう……。



 ようやくっ、よーうーやーく!オフィシャル通販の予約がユーザー登録者先行で始まってくれたので、いそいそとユニゾンシフトの『FlyableHeart』の予約をしてみたり。
 一般予約は9月末に始まっていたのにねぇ。
 ようやく、よやく………………プッ(T▽T)。

 オフィ通追加特典は「水月陵ボーカルコレクション」だけにしました。
 これで冬コミでユニゾンのブースは回避できる、と。
 ぺろセンセの抱き枕カバーは気になったのですけれどもねー(^_^;)。


 ついでにデモムービーも落として見たのですが。
 これ、自社で作ってるんでしょうか?
 素材使いまくりで加工もしまくりじゃないですか!
 こういう凝り方がユニゾンっぽいんですよねぇ(笑)。
 曲のほうはどことなくズラしているカンジがして、まだしっくりときてません。
 やっぱり水月楽曲は苦手だわ~(><)。

 その延長で、ふと思い立ってういんどみるの『祝福のカンパネラ』のOPムービーも落としてみたりして。
 ……なぜにOP曲はこんなにもロックテイストなのかしらん?
 これまで作品へ抱いていた印象とずういぶんと異なっているのですけれど、わたし。
 この曲調だと、冒険物語っぽいアクション色が濃い作品を思い浮かべるかなー。
 いや、悪くは無いんですけれど……(^_^;)。
 こちらも聞き込んでいけば耳が慣れていくのでしょうか。

 曲自体はいつものエレガ、上松-菊池ラインですなー、というトコロ。
 サビは上松さんっぽいんですけれど、Aパートの入りは菊田さんっぽいカンジ。
 ひろ美姐さんとNANAさんの声質は近いようで個性の差があって、面白いデュエットだなーと。
 なんといいますか、この曲だけでアニメ化ねらえますね(笑)。
 ちうか、実際ねらっているんでしょうねぇ。
スポンサーサイト
<< d2bのライブチケが届いた~ // HOME // 受賞作だからって、わたしが高評価をしなければいけない理由はないよね >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/683-c81122e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
