本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 道を歩いていたら、すれ違った小学校低学年っぽい年頃の女の子が――
 「妖精は魔法があるんだから大丈夫!」
 ――って言ってました。
 え? え??
 なにを思ってそんなことを言葉に??
 どういうシチュエーションだったのかしらかしら??

 でも――妖精の魔法は頼りにしちゃダメだよ、なんて思ってしまったわたしは汚れた大人になってしまったのだなぁ……とか、しみじみ(笑)。



 milktub がカウントダウンライブに参加されるそうなので、チケット予約をポチッとな。
 ちうか、白組のメンツがハンパなくねぇ?
 ピルクルさんのギター、初めて生で聞くので予約取れたらいーなー。

 とは言いつつもコミケ4日目なので(笑)、予約取れなかったら取れなかったでそれもまたっちうカンジです(^_^;)。
 その2日後はI'veの武道館ライブですし。
 ……体力、持つのかいな?
スポンサーサイト
<< 受賞作だからって、わたしが高評価をしなければいけない理由はないよね // HOME // 『太陽で台風』 はむばね 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/681-37680e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。