本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 世間のみなさまが『闘神都市Ⅲ』に勤しんでいるなか、我が家に届いたのは『オトメスマイル』でした。
 代引きだったので、ちょっと焦ったわー。
 銀行寄って引き出してくるの、忘れてた……。



 冬コミに出展するビジュアルアーツのブランド名の中にシリウスの名前が無いぃぃぃぃっ!!!?
 そ、そんなぁ……(T△T)。
 やぱし、もう、ダメなのかな……。
 保住さんがあちこちでお仕事されるようになったのも、もしかしてそういうことだったのかなぁ……。 
 VA系は解散宣言しないように思ったので、待ち続けることはできますがー。



 サモナイ新作の記事を読んで「うわぁ……」とか脱力。
 なんか、もう、ごめんなさい!(><)って気がするなぁ……。
 なにより、これ、『サモンナイト』である必要があるのかな、と。

 いやがおうにも『セイクリッドブレイズ』のほうに期待が高まってしまうま。
 あるいは『セブンスドラゴン』

 でも、新作サモナイの別次元だとかその風景CGだとか見て
 「……え? これなんて『アンジェリーク』?」
 と思ったのはわたしだけでいい(笑)。
スポンサーサイト
<< OVERDRIVE ACOUSTIC NIGHT AUTUMN へ行ってきた~♪ // HOME // 検証も取材もしない予想なんて、個人の感想以下の記事だよね >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/673-4ee1c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
