本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 PS2版『恋する乙女と守護の楯』が届いた~。
 えーっと、PS2はどこに片づけたっけかなぁ(笑)。

 とりあえず目的のVOCAL COLLECTIONを聞いておりますがー。
 AXLの『Full throttle』を持っている人には価値は4割減かもしれませんねぇ、これは。
 新録りされたという『shield nine』を入れてくれれば良かったのになぁ……。
 新しいOPの『LOVE SHIELD』はあまり好きじゃないんですよねぇ。
 iyunaさんの旋律を気に入っている身としては、なんか、こう、ハッキリと違いを感じてしまって。
 詞や曲のコンセプトは明確で、それはコンシューマー版を売るという方向と合致しているのかもしれませんが。

 んでも片桐烈火さんや霜月はるかさん、YURIAさんの新曲は(iyunaさん作詞作曲だから?)素敵ですし、それだけでも十分な価値があると思ってます。


 特典CDのほうはそんなカンジで大満足!には届かなかったのですけれど、同じ満足感だとしても特典ブックレットの設定資料集は意外に健闘したカンジ。
 前者は減点法での70点で、後者は加点法での70点。
 単純にゲーム絵(主に線画ですが)としての情報量を考えるならビジュアル・ガイドブック以上のそれが詰め込まれているカンジ。
 これはお得感がありました!

 ……まぁ、「絵」を見るのではなく「画」を見るひと向きなのは間違いないですけれどー(^_^;)。
<< 『とらドラ!』の展開には唐突感がぬぐえないデスヨ…… // HOME // 画集を見てあらためて思う みつみ美里さんの凄さ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/665-928d52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
