本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 寝込んでいるあいだにいろいろと展開を見せた「定額給付金」。
 これ、振り込み手数料で合法的に銀行を救済する法案なのではなかろうか……。
 振り込みとかまだ決まったワケじゃないですけれど。

 ちうか12,000円なんてエロゲ限定版1本ぶんだっつーの!(オイ
 ということは、あれですよ。
 払ってもイイと思える限定版作品が発売されれば、すなわちオタクは今回の給付金程度は経済に貢献するわけですよ!
 どれだけ景気の底上げに貢献するのかは知りませんけど!(><)
 でも欲しいと思ったらネコまっしぐらなオタクは、こと経済においては優良市民なんじゃなかろうかとか思ったりしてもダメなんだろーなー(T▽T)。


 『らきすた』による鷲宮町の経済効果は1億円超らしいですねぇ。
 この額を多いか少ないか外野が言うことはできますけれど、地元の商店街の声としては喜んでいる(人もいる)という点が大切かなーと。
 たった3日のあいだにコミケで飛び交う実弾の量はそうとうなものでしょうし、こうしたオタクのパワーというか指向性をもっと研究した方がよろしいんじゃないんでしょうか、閣下。



 起き出してヒサブリに携帯メールチェックしたら、年初に催される I've BUDOUKAN LIVE に当選したってメールが届いてた!
 やたーい!(≧▽≦)
 業界での存在感は往時に比べると薄れてきた感は否めませんけれど、それでもやっぱり好きだもーん。
 前日の物販ももちろん勇んで駆けつけますし、2009年は初っぱなから全力だわ~♪

 初詣を靖国神社で――って I'veファンは多そうですねぇ(笑)。
 ここ数年、わたしは神田明神へ参詣しているのですけれど、今年は……(^_^)。

 とまれ、先行チケットをゲット出来た人は、2009年を最高のスタートで駆け出しましょうね!
 まだ確定できてない人も諦めちゃダメですっ!
 ゲーマーズ先行、ちけっとぽーと先行、そして一般発売があります!
 がんばれ!
 余裕ぶった言い方になっているのも、ごめん、許して!
 嬉しいんだもん!
 うひー!
 寝込んでいる場合じゃないってばよ!(≧▽≦)
<< どこかこの世界を受け入れられないと察してしまった 『とらドラ!』#7 // HOME // 弱ってるトコへ『ef』#6はきっついわー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/658-4c19afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
