本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 はい、『君が呼ぶ、メギドの丘で』 半月延期~?
 『闘神都市Ⅲ』はマスターアップしていると聞いたのですけれど、キャンペーン貼っている相方が遅れてしまってはずいぶんと水を差すのではないかなぁ……。



 電撃文庫bootlegで1月の電撃文庫新刊予定を見たのですがー。
 周防ツカサせんせの新刊タイトル『らでぃかる☆ぷりんせす!』というものらしくて……。
 うー、あー……。
 周防センセも、いわゆる、そっち方面で売りに出ることにされたのですかー、みたいな。
 実物を手にしないとわかりませんけれど、このタイトルからはわたしが周防センセにこれまで期待していた方向とは違うのではないかなー……という雰囲気をカンジます。
 プチ凹み(T▽T)。



 夕方のニュースでJA羽後のあきたこまちが「萌え米」として紹介されてまして。
 御大が「美少女イラスト作家」と一緒に紹介されてまして「美少女イラスト+作家」なのか「美少女+イラスト作家」なのか、伝えたいのはどっち!?と笑ってました(失礼な)。

 まぁ、でも、いまどき秋葉原オタクでなくても
 「もえ~~~~~~!」
 なんて言いませんよね。
 恥ずかしい(><)。
 ナレーションなどでこの言葉が使われるたびに、あの人たちは「決して進歩人ではない」のだなぁ……という思いにかられるのです。
 可哀想といいましょうか。

 羽後町ではお米の他に焼酎もイラスト入りで販売していると映されたのですが、それに続けて木崎湖が取り上げられなくて本当に良かった。
 本当にっ!!!
 違う……苺もみずほ先生も、そんなんじゃないんだ……そんな目で見るな……違うんだ。


 ちうか、あれですよね。
 オタは命をかえりみずに内需拡大してくれるんですから、この混乱した経済下においてもっと大切にされてしかるべきだと思うのですよ。
 お金があっても預金に回すとかしたり顔で答えている良識派にはアホかと言いたく。
 金利が0.2%から0.12%に下げられたとかって、冗談の部類だとしてもセンスが無いわ(T▽T)。
スポンサーサイト
<< 『会長の切り札 一芸クラブに勝機あり!』 鷹見一幸 著 // HOME // わたしの愛読書のひとつは『でたまか』です >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/655-038b1b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
