本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『今日の5の2』のEDって「secret base~君がくれたもの~」なの!?
 放送はスルーしていたから気が付かなかった!(><)
 ……いえ、事実を話せば、1話を見て「これはちょっと……」と感じてしまいEDまで見ていなかったという次第なのですがー(^_^;)。

 それはさておき「secret base~君がくれたもの~」は本当に名曲だと思うわさ。



 ここのところ中途半端な時間に昼食をとっていたので夕飯を抜いていたのですよ。
 したら案の定、日付が変わったあたりでおなかがグーグー。
 そんな次第で今日は夜食を買ってきましたです。
081029.jpg
 「うれしいプリン 480」をねっ!(≧▽≦)
 珍しく寄ったファミリーマートで売られていたのですけれど、滅多に利用しないコンビニのデザートコーナーは楽しいですね!
 最近は「女の欲望番外地」が流行ってる(?)ので、みょーにプリン熱が高まっていたのですよ~。
 これはバケツプリンには及びませんけれど、480gは結構なボリュームでした。

 ……んー、でも味のほうはなぁ。
 タマゴのコクは効いているのですけれども、わたしにはむしろ効き過ぎというカンジ。
 その味の強さもあってか、プリンというより甘めの茶碗蒸しを食べているような気になってしまいましたコトヨ。
 おなか減っていたので茶碗蒸しでもべつに問題なかったですけれどね!(笑)

 コンビニのデザートといったら、小さなスプーンをいただけたりするじゃないですか。
 でもこのプリンの場合、そんなスプーンでは半分もすくえないからか、カレーとかピラフとかを食べるのに使われるであろう、本気のスプーンを渡されました。
 やっぱりこのプリン、デザートではなくてメインディッシュなんじゃ……(^_^;)。
スポンサーサイト
<< 秋葉音ランチへ行ってきた~♪ // HOME // それらは本当に偶発的なミスなのでしょうか……? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/648-b69aaf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
