本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 前の日記がイベントレポで埋まってしまったので本日二度目の日記。
 BLOGのほうはカテゴリ別に振り分けられるからいいのですけれど(長文になったら収納すればいいし)、こちらではいろいろと不都合がありますねぇ。
 ま、そういうアナログさも好きで続けているのですけれどー。


 予定していた仕込みがなんとかギリギリで間に合ったカンジ。
 金曜は送別会、昨日はイベント……ってスケジュールだったので間に合うかどうか不安でしたが、朝6時起きとかで作業を始めてなんとかしました。
 あとはもう向こうでがんばってもらうしか。
 仕上がりが楽しみだわ~。


 そんな作業をしながらサッカーJ1のFC東京 VS 鹿島戦を流し観たり。
 結果は3-2でFC東京の勝利!
 いえーっ……え? うぇぇぇぇっ!?
 勝っちゃった、勝っちゃったですよ!!!(≧△≦)

 両チームとも攻め込みながら点を取れなかった前半とはうってかわって、点の取り合いになった後半。
 取っては取られる展開はFC東京の十八番ですけれど(笑)、それでも今日はちょっと雰囲気が違ったように思えました。
 攻められても攻められても諦めない気迫というかしぶとさを感じられて
 だもので攻める姿勢にも揺らぎがような。

 あれかなぁ。
 29節を終えたところで首位とは勝ち点8差に広がってしまって吹っ切れたのでしょうか。
 でもって今日はその首位鹿島との対戦ですもんねぇ。
 軽くキレなければやってられないって心情はわかります(^_^;)。
 で、そんな気持ちが功を奏してかの勝利で、勝ち点が5差に縮まって6位浮上!
 残り4節では現実的には難しいことはわかってますけれど、まだまだ混戦にしてやったぜ!感があって妙に興奮してます(笑)。
スポンサーサイト
<< 『泣空ヒツギの死者蘇生学』 相生生音 著 // HOME // 『夢想灯籠』紹介イベントレポート >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/644-80b09a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
