本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 あまりのスカしっぷりに笑いがこみ上げてきてしまったわ!
 イチャイチャしているエドガーとレイブンを目の前にして「なんなのこの人たち!?」と驚くリディアのアタマの中は、ふたりのモーホー疑惑が渦巻いたに違いない(笑)。

 つまりこれはあれですか。
 緑川さんを筆頭にイケメンパラダイスということでよろしいか?
 エドガーにレイブンにケルピーにポールにユリシス。
 はいはい、キラキラしてますわー。

 エドガーが暗躍するシーンから入るアバンは物語としてけっして間違いではないものの、だからこそ作品の中心が彼にあるという意味にも受け取れるわけで。
 うー、あー……うん。
 間違いじゃあないんですよねぇ、それでも。
 今回からすでにリディアの狂言回しっぷりが定着しているわけで、ウェイトの差は明白ではなかったでしょうか。

 見ただけで女性のサイズを把握するだなんて、レイブンも妙な特技を身につけましたなぁ(笑)。
スポンサーサイト
<< 仮にあの時に事故が起こっていなかったら、世界はいまも単純に見えていたんだろうなぁ // HOME // 連休の天気はどうなるのかなー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/628-ea9c9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
