本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うぉいっ!
 キリンチャレンジカップ2008での日本チームの有り様、なんて不甲斐ない……。
 決定力不足なんて言葉で飾らず、単に度胸と技術が足りてないのだと。
 そんな中で途中出場の香川選手と興梠選手の活躍は見事でした。
 興梠選手は突破力も魅力でしたけれど、むしろキープ力のほうに驚いた!
 これは期待しちゃうわ~。



 秋のDreamPartyは参加する気が無かったのですが、AXLから湯飲みが販売されると知ってどうしようかと思案中……。
 いやぁ、夏コミで買ったビアジョッキが存外使いやすくてデスネ。
 企業ブースで買ったアイテムのなかで、いちばん価値あるものになってしまっているのです。
 そーゆーAXLですから、湯飲みとはいえ気になっているのですよー。

 んー、でもなぁ……。
 今回は特にほかのメーカーさんに気になるトコは出展されていないですし、これだけのために行くってのも難儀かなぁ……。
 そうでなくとも日曜はもともと出かける用事があったし。
 んーんーんー……悩むーっ!(><)
スポンサーサイト
<< 敵はあれか、ルビーパーティーか?……な『伯爵と妖精』#1 // HOME // 『諏訪に落ちる夕陽』 ながと帰葉 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/627-503bbc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。