本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 初見の視聴者は完全無視な仕様に潔さを感じた!(笑)
 なんの説明も無しに当たり前のように吸血鬼学園な世界でお話が進められて、これ普通に2クール目じゃないのさ!
 少なくともお話のうえでは、どうして1期2期と区切ったのかわからない……。

 しかし優姫の暴力的と思えてくる無防備さは相変わらずでした。
 吸ってもいいとか気安くうなじ見せんな!(≧△≦)
 それと着替えとか風呂上がりで髪を乾かすとか、そーゆーことは零に見えないところでやってやれ!
 吸血鬼とかそういう部分ではなくても生殺しでしょ、あれは(笑)。
 わざと? わざとなの!?(><)
スポンサーサイト
<< 先が読めない楽しさがあるよね 『キャシャーンSins』#1 // HOME // コバルト文庫からのアニメ化ってひさぶりなんですよね……たしか。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/623-99d962af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。