本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 Leafの新作『君が呼ぶ、メギドの丘で』はsphereの『ヨスガノソラ』にぶつけてきましたなぁ。
 しかし後者は延期しそうな予感がしてますけれども。
 なんといってもCUF(ry



 『メギド』はALICESOFTの『闘神都市Ⅲ』と合同キャンペーンをはるみたいですけれど。
 なぜ絵師がちゃん様なのか……。
 ソフトのキャンペーンなのですし、ここは『メギド』のメインキャラデザであるKarenさんを起用するのが真っ当な気がするのですがー。
 ちゃん様のほうが売上的にごにょごにょな話なのか、それとも相手がALICESOFTだからKarenさんでは都合が悪いのか(笑)。
 ……どちらにしてもビジネス的な判断になりますかー。

 先だっての『Tears To Tiara』の雑誌インタビューのときもちゃん様を引っ張り出してきたりして、なんちうか、それってどうなの?と首をかしげているのです。
 Leafの対外戦略には。
 インタビューは出版社のほうからのご指名だったのかもしれませんけれど。

 ムービー見たら『WILD ARMS』思い出したー。
 古いな、自分……(^_^;)。
 ムービー2で流れるテキストはテンポが自分には合わなかったのですけれど、枕流さんだったりすると仕方が無いのかなーと納得。
 PS3版『TTT』は赤字覚悟だったところが期待以上に売れたと聞いたのですがー。
 んー、いまのところは『メギド』は微妙なカンジ。
 これが大阪開発室のノリだとか志向であって、それが自分に合っていないだけかなー……。




 東京ガスはどうしてこう、わたしのツボをつくCM作ってくるのかなぁ……。
 おばあちゃん子のわたしには、このCMは、ツライ……(T△T)。
 おぼえているよ。



 I'veの武道館ライブの日程がお祭り過ぎー。
 まぁ、でも、帰省するから参加できないわー……という人がいて、少しでもチケット争奪戦が緩やかになれば……。
 アニメイト先行あるとか書かれていたのを見て、前回のライブの争奪戦の厭な思い出が……。
 とはいえ今回は携帯からの事前申込で抽選となるみたいなので、殺伐とした争奪戦にはならないのかもーとは思いますけれど。
 MELLさんのインストアライブでも採用されていた方式ですね。

 でも、詳しくはわからないのですけれど送信されたメール確認って、どこまで真贋が見分けられるものなのでしょうか?
 なんか、こう、どこかの野党の議員さんのように偽メールを持ってこられたりしないのでしょうか?



 明日はサンクリへ参加予定なのですけれど、新しい頒布物はありません。
 白兎の本に取りかかりはしたのですが考えていたレベルまで間に合いませんでした。
 あーうー……(T△T)。
 午後はMELLさんのインストアライブへ参加するので早期退席確実という状況も、そこまで切迫して準備しなくても……と考える一因となっていたのも事実。
 猛省。

 という次第なので、昼過ぎ早々には退席する予定でおります。
 申し訳ありません。
スポンサーサイト
<< MELLさんのインストアイベント、行ってきた~♪ // HOME // たかみちさんの画集……っちうか、LOヒストリー(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/618-58a5a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
