本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 うわーうわーうわーっ!
 OPを見ただけで、はたしてどこまで描いてくれるのか期待が膨らんでしまったわ。
 しおちゃん!(≧△≦)
 ほかにも園児に囲まれる杏とかー!

 復帰第一話ということで今回は本編を勧めるより顔見せの意味が強かった?
 ほぼオールスターキャストで送る野球試合のお話でしたし。
 リトルバス(ry
 杏とか智代とかこのご時世にブルマ姿で野良試合に来るなんて、どんなサービスかと思うだろうさ、相手チームのおっさんが!(笑)
 下からあおりのカットが多用されていたのも印象的。
 そーだよなぁ……わかっているよなぁ……(*^-^*)。

 しかしそんな天然お色気集団にポカスカ打たれる元・甲子園球児ってのもなぁ……。
 球児のスペックより杏や智代のスペックのほうが高いってことは十分に納得できるので、むしろこんな連中となにも聞かされないままに試合することになった相手のほうを哀れんでしまいますけれどー。
 元とはいえ甲子園球児のプライド、ずたずたでしょうしねぇ……。


 そして古川家での祝勝会。
 このあとの流れを思うと、いまの団らんの温かさがむしろココロに痛いわ……。
 どういう展開になるのかなー。
 期待しつつも不安だわー。
<< たかみちさんの画集……っちうか、LOヒストリー(笑) // HOME // 原作っちうか「原作者」の空気を感じた『夜桜四重奏』#1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/616-01527aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
