本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うわーうわー。
 「ヤスダスズヒト」な雰囲気、かもし出してるわー。
 もうそれだけでOKな気分。
 ちうか、ご本人が原画で入っていれば当然ってことですか?(笑)
 ラーメンがのびてしまって怒るヒメはとても「らしい」ってカンジました。
 それまでのシリアスな流れからをコメディで落とす、その表現の仕方が。

 とはいえ、いつも花田十輝脚本に感じる微妙な違和感は今回も。
 なんか、こう、要素を組み立てたパズルのように思える構成で全体を見れば美しい絵が作られているのかもしれないけれど、そのピースとピースのあいだには必ず溝がある……というような感覚?

 福圓美里さんasヒメは凛としている雰囲気があって素敵~。
 そのほかの皆さんも、とりあえずわたしには理想通りだったかな?
 これからの展開が楽しみであります。
スポンサーサイト
<< この賑やかさが切ねぇなぁ、もう……『CLANNAD AFTER STORY』#1 // HOME // FOGってよくよく実験的なブランドなんですねぇ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/615-aa0408b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。