本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Moto GP は今日、日本GPが行われたわけですがー。
 ヴァレンティーノ・ロッシ選手、GP優勝、そして今季のシリーズ王者に!
 序盤からポイントランキング上位3名でトップグループを形成して後続を引き離していく展開。
 そのなかで3位につけたロッシ選手は着実に、そして虎視眈々と上を狙うタイミングを狙っていたワケで。
 5週目で2位、そして13週目でトップを奪い取るとそのままチェッカーを。
 「危なげない」という言葉に表されるような穏やかさではなかったですね。
 むしろ後ろから攻めていたカンジ。
 パーフェクトすぎるレース運びで、むしろ恐かったわ!
 攻め込まれるペドロサ選手とストーナー選手が可哀想に思えてしまった……。

 ……やぱしノリックへの想いがあったのかなぁ。
 その想いが「勝ってチャンピオンになる」という気持ちにつながっていたのかも。
スポンサーサイト
<< どこまでも真っ直ぐで聖らかだったルルーシュという人 // HOME // 呑んで食べて……だけじゃあない ナマステ・インディア >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/608-90d1f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。