本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 NFL Week3
 ペイトリオッツをドルフィンズが破ったよ!!
 うあーっ!
 ブレイディ離脱だけでなくRBも欠場していたみたいですし、ひと頃の決定的な攻撃力がなくなってしまったのが大きいのかなー。
 対戦相手としてもブレイディほか主力が抜けているとあれば、精神的に強く出られると思いますしー。

 で、こちらも今季いまひとつ調子に乗れない2チーム、ジャクソンビル・ジャガーズVSインディアナポリス・コルツを見たー。
 うーん……。
 強豪チームとは思えない凡ミスをどちらも連発していましたなぁ……。
 コルツのQBマニングなんて、ホントどうしちゃったの!?ってカンジなキレのないパスを投じていましたし。
 まぁ、両チームとも怪我人を出していて主力メンバーを揃えられていないという点もありましょうが。

 開幕前は評価の高かったクリーブランド・ブラウンズも3連敗スタートですし、もしかしたら今季は意外なチームが抜け出てくるかもですねー。
 ……とはいいつつ、ロモ率いるカウボーイズは3連勝スタートなんですけれど(笑)。
 ビルズとかブロンコスとかタイタンズも無傷ですし、万全の状態で臨んでいるチームは当然のように勝ってきていますか。
 強いチームはやっぱり強いってことでー(^_^;)。
<< 季節の変わり目だと天気図が言ってたー // HOME // お金で物事を計る子供は醜いと思うのさ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/603-4fa0986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
