本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日からご飯が新米にー。
 ……水の量に気をつけなかったから、なんとなくベチャッとしたカンジに。
 せっかくの新米がーっ!(TДT)



 マクロスF FINALツアー、抽選外れたー。
 一般は明日の10時からかぁ……。
 ……無理だなー(T▽T)。
 追加公演に期待をするしかないなぁ……。

 そんな反面、MELLさんのライブは受かってたー!
 速攻でお金振り込んだよ!(><)
 よしよしよーし!
 これで年間目標にあとひとーつ!



 『舞姫恋風伝 花片小話』付録のドラマCDをいまさら聞いたのですがー。
 なに、この、ベリースイートなLOVE空間は!
 甘過ぎて砂吐きそう……(笑)。

 愛鈴役の中原麻衣さーん!
 ダンナに甘えるときの声が生々しすぎますよー!(≧▽≦)
 「おいで、愛鈴」
 「……はい」
 ――から始まるピロートークめいた会話がさぁっ!!
 笑い含みで「えええ?」とか驚いている声とか、もうねもうね!!

 それでも本編で慧俊×愛鈴、慈雲×佳葉のカップルのLOVEっぷりは目にしてきているので、ドラマCDでは昇貴×蓮珠のふたりが新鮮で可愛らしかったー。
 なんだかんだでお似合いですよねー、このふたり~♪
スポンサーサイト
<< シリーズ集大成な作品ですよね、『マクロスF』って。 // HOME // 『舞姫恋風伝』 深山くのえ 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/593-d5f47505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。