本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夏コミの準備をしていた6月辺りから、週末はなにかと締切やら作業やらが迫っていておちおちゆっくりしていられなかったのですが、ここにきてようやくひと息付けるように。
 まぁ、またすぐに仕事の締切やらサンクリやらの準備が迫ってくるのですけれどー。

 で、そんな生活していたら、フリーな週末の過ごし方を忘れてしまったようで。
 え? なに? 週末ってなにすればいいの? みたいなーみたいなー。
 気合い入れ直すためにも今日はあちこちでかけてみたよ!(落ち着いてない週末……)



 そんな次第でとりあえずは代々木公園で開催されている「スリランカフェスティバル2008」へ。
 スリランカと日本の文化交流推進を目的にしたとかあると思いましたけれど、わたしにとっては「食」のイベントにほかならず(笑)。
 ぶっちゃけ、食べまくったよ!

 チキンコトゥ、からい!
 口にしたときより、あとからジワジワ辛さが広がってくるタイプ!!(><)
 でも、おかげでビールが進む進む。
 ビールはもちろんライオンビールでしょ!
 ラガーもスタウトも、どちらも呑んだよー。
 あ、そのライオンビールなのですが、おすすめは入り口すぐのお店かな。
 理由はここだけ紙コップに注いで出してくれるので。
 他のお店はビンのまま出されるのですけれど、それ、ちょっと重いといいますかー。

 ビーフンやロティ、カレーも美味しかった~。
 でもって最後はスリランカと言えば紅茶でしょー……ってことで、ランカグリーンなるお茶を。
 いえ、ほら、昨晩は『マクロスF』を見ていたもので……(笑)。
 ……ああっ! ビールの「ライオン」もまさか……(まさか、なに?)。
スポンサーサイト
<< 厳しいシーズン開幕かもしれない シルバースター // HOME // お酒と音楽があれば、人生やっていけるね! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/584-ae7cdfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。