本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この連休あたりが9末戦線のリミットでしょうか。
 『てぃんくる☆クルセイダーズ』はようやくマスターアップされたみたいで確定っぽいですけれど、『Volume7』は果たして10末へ延期、『さかあがりハリケーン』はさらに遠い11末へ、と。

 とまれ、これでわたし的にはずいぶんと整理されたカンジー。
 本命は『スマガ!』と『てぃんくる☆クルセイダーズ』かなあ、やぱし。
 どちらも特別限定版だから、いいお値段してますねぇ……(T▽T)。

 『Volume7』はショップ特典画像とか絵モノを最近になって露出してきてますし、そんなに遠くはないのかなーと感じてます。


 そんななかで SIRIUS の動きが無いことが不安……。
 壁紙カレンダーは7月で止まってますし、ブログの更新は無いわ、ミヤスリサさんも保住圭さんも他のブランドでお仕事を(精力的に?)されているわで。
 だいじょうぶなのかなぁ……。



 マクロスF ギャラクシーツアーFINAL ぴあプレリザーブ申込、はじまってるよー。
 あ、これ抽選だったんですか?
 よ……よし! これで最後だ!……と思ったら追加公演が11月に武道館ですとーっ!!?
 それも平日!!
 ……死 (TДT)。
 と、とにかく抽選の神様、いろいろとお願いします。


 あー、でも、そんな抽選の神様はMELLさんのインストアライブに見事当選させてくださったのでした。
 ありがたやー、ありがたやー(なだき武っぽく)。
 がしかし、これで本命のツアーのほうが外れていたら、泣く。
 いや、もー、そこんトコ、お願いしますよ、神様!!(扱いが安いなぁ……)

 昨日はマクロスFの先行に漏れて凹みましたけれど、MELLさんのインストアライブに当選するわ、帰宅してみると Seirios Zero からCDとパンフが届いているわでテンション↑↑↑ですよー。
 おまけにWOWOWではRock in JAPAN Fesが放送されてますし、明後日はfripSideのライブだし、もー、生きてて良かった~♪


 生ハムとオリーブをおつまみに、ジンロックを片手にRock in JAPAN Fes 見てます。
 マキシマム ザ ホルモンがすごかったー(笑)。
 あーゆーノリ、大好きだわ。
 深夜2時以降のプログラムでジンが「雷音」を!?
 「解読不能」じゃないんだ!?


 お酒と音楽さえあれば、たいがいのことはクリアできますね!
 YEAH!(≧▽≦)



 PS2版『恋する乙女と守護の楯』の限定版特典CDが豪華過ぎて鼻血でそう。
 なにこれ、どーゆー面子そろえて来てんのーっ!?
 ぶっちゃけ、このCDだけで五桁のお金、出せますよ、わたし!!!(≧△≦)
 やう゛ぁい……。
 これは絶対に押さえておかないとだわ……。

 どなたの曲も楽しみですけれど、あえて1曲選ぶなら設子の「wind of change」でしょうか。
 天ヶ咲麗さんの詞とiyunaさんの曲の組み合わせが好きなのでー。
 設子のEDイメージですと、スロー寄りのポップスかしらー。
 タイトルなんて、まさに設子!ってカンジさせますよねー!!
 「アイギスの双楯」だもん!(^-^)
スポンサーサイト
<< スリランカフェスティバルでおなかいっぱい!(≧△≦) // HOME // 『名前探しの放課後 下』 辻村深月 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/583-e7c3046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。