本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『堀宮』書籍化ですってーっ!?
 なんという、これ……!(笑)
 いや、でも面白いですもんねぇ……。
 むべなるかな。

 でもさー、なんていうか、クラスのヒロインがアイドルデビューしたような感覚といいましょうかー。
 ちょっとだけ寂しい気持ちも感じたり……いやいやいやっ!
 ここは素直に嬉しいって気持ちと、応援する気持ちで!(≧△≦)
 ネットにつながらなくても『堀宮』読めるって思えば、すごくほら、素敵だもん!

 それはそれとして、いま創太と有菜ちゃんが大変なことになっていて目が離せません。
 ちょっと、どうなっちゃうのよ、このふたりーっ!!!(個人的には創太が悪いと思う)



 MELLさんの1stライブ、東京公演 先行受け付けはじまってるよー!!
 名古屋、大阪はまだですか……ふぅ(安心)。

 マクロスFの公式HP先行は外れちゃったっぽいですよーん(T△T)。
 次は電話先行か……ゴクリ。
 これ外しちゃうとぴあ先行は時間帯からいって申し込んでるヒマ無いっぽいですし、まして一般なんて瞬殺だということがわかってますのでムリムリ!
 あははははーっ!
 ……ということなので、お願いします抽選の神様!!(≧△≦)
<< 『掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚』 本宮ことは 著 // HOME // TV版とは違いすぎて先が読めないよ『劇場版グレンラガン』!(><) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/576-a8ea5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
