本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 明日のコミックトレジャーへ参加するために、前日から大阪入りしています。
 今年3回目ですか、大阪は。
 いつも新幹線を利用しているのですけれど、冬、春、夏と車窓の景色が異なっていることに気付いて嬉しいですね。
 こうなると次は秋も……といきたいトコロですけれど、さすがに無理かなー(笑)。


 で、大阪入りしたら日本橋でしょう!みたいな意気込みでオタロードを巡ってきました。
 お気に入りのサークルさんの本をK-BOOKSでゲットできてほくほくついでに、ゲーマーズでゲマ限定版カバーの『らきすた』6巻を買ったり、でもって夕飯はメイド喫茶ですよ。
 ……バカじゃないの、このオタクは!(笑)
 せっかく大阪来ているんですから、ご当地モノを食べたりしないの!?

 ──あ、メイドさんが大阪弁だったおー。
 萌えたー(バカ一直線)。

 関東モンを萌え殺すにはこれだ!と思ったね(´Д`)。


 あと思ったのですけれど、大阪のメイド喫茶、飲食物の量が東京より増量してませんか?
 ポットで頼んだ紅茶が4杯分くらいあったのですけれど……。
 時間をおいてしまって濃すぎたので差し湯をしながら飲んでいたら3杯目でゴメンナサイしてしまったわ(T▽T)。

 隣の席でビールと唐揚げを頼んだ人がいたのですけれど、その唐揚げ、小鉢程度じゃなくてプレートで出てきたのには驚いたー。
 なによ、そのボリュームは!?
 ちうか意外とアルコール頼む人が居て、そちらにも驚いたりして。
 ふーん、メイド喫茶で飲んだりするんだー。


 そのあとは前回は見つけられなかった まんだらげグランドカオス店を探し歩きました。
 今回も迷いはしましたけれど、なんとか(笑)。
 わかりにくいわーっ!(><)
 なんばで遊んでもちょっと行きにくいよーん。



 そんな次第で大阪を楽しんだ明日はコミックトレジャーです。
 新刊はありませんが、個人的に欲しかったのでカードケースを作ってみました。
 小ロットなので頒布価格はちょい高めになってしまいましたけれど(同人誌2冊分くらい)、手に取ってもらえましたら嬉しいです。
 絵柄?
 もちろんまりやですよ!(≧▽≦)
スポンサーサイト
<< コミックトレジャー、お疲れ様でしたー。 // HOME // それはそう白い花咲く日曜日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/571-aca2abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
