本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 涼しくなってきたのでオバコレのd2b甚平に袖を通してみたりして。
 うひゃー、らくちーん!


 しかしココロの内はプレイ中の『エーデルワイス』で落ち込み気味だったり。
 芽衣先生の生き様にやるせなさを感じ取って鬱々となってしまったのですけれど、蘭となつめのお話で少しずつ復活したと思っていたところに遥花ですよ。
 なーにーあーれー?
 ああ、これ、ホントにOVERDRIVEの作品だわ。
 ちうか……せとぐちぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!(><)
 この展開、絶対あなたでしょーっ!!!
 あれのあれと同じじゃないのさ!!!
 もー、かんべんしてよー。

 奇跡なんか起こらない。
 でも、絶望のなかでも優しさは伝えられる。
 OVERDRIVEの作品って、そんなカンジ。
 ロックすぎるんですよ、コンチクショー!(T△T)



 デート中にカフェで何を飲むかによって分かる性格判断
 ブーッ!!!(><)
 自分、たいてい温かいモカなんですけれど、ロマンチストなんですか??
 ああ、「常に恋愛をしている(夢みている)ロマンチスト。」ってことなら合ってるか(笑)。
<< それはそう白い花咲く日曜日 // HOME // 『仏果を得ず』 三浦しをん 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/569-dff895c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
