本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『ストロベリー・パニック』のDVD-BOXが発売されるー!?
 いや、でも、まぁ……いまはちょっと冷静に。
 好きな作品なのですけれど、「ここが特に!」ってトコロを思い浮かべられないのですよねぇ……。
 平均的に好きってカンジで。
 もちろん嫌いなトコロも特に無いのですけれど。



 昨日、イベントへ行く道中で読んでいた『舞姫恋風伝』が面白くって、今朝方までかかって一気にシリーズ読みしてしまいました。
 眠いけれど満足~(^-^)。
 もっともっと愛鈴と慧俊のお話を読みたい!とは思うのですけれど、ここで十分に倖せになってますしねぇ……。
 もう、このふたり、今年のベスト夫婦だわー。
 次点でも佳葉と慈雲かなー。


 ラストの短編集でいろいろなことを補完してくれましたし、これ以上のことを望むのは我が儘ですね。
 新シリーズの『桜嵐恋絵巻』を楽しみにしていきますよーん。



 サッカー、イングランド プレミアリーグが今年も開幕しました。
 リバプールのホーム開幕戦、ロスタイムでの逆転劇!
 ホームでの初戦だっつーのに後半途中まで0-1で負けていて、スタジアムがお通夜みたいになっていたところ、それでもあきらめずに攻め続けた結果、シュート? クロス?がDFに当たってオウンゴールを導き出したわけで。
 でもって同点でも満足せずにさらにさらに攻め込んで、ロスタイムにジェラード選手のゴール!
 いいもの見ちゃったなー♪

 アーセナルとマンチェスターUと合わせて、この3チームはリーグにおいてチートしてるんじゃないかって疑ってしまうくらいにレベル違くないですか?



 UNISONSHIFT:BLOSSOMの新作『Flyable Heart』は来年1末の発売ですかー。
 にしてもこの時期に発表するというのもたいしたものですねー。
 それだけいろいろなことに自信があるのか、またぞろ広範囲な展開を用意しているのか(笑)。

 わたしにとっては1末というのはすごく印象良かったりして。
 なんとなーくですけれど、例年、1末のタイトルは大作・良作がそろっているような気がするので。
 あとはGW前と10~11月かなー。
 今年はこのままいくと9月が山みたいですけれども。

 そんななかで目前にせまった9末戦線。
 ……きっちりと仕上げてきますねぇ、ニトロは。
 それとキャラメルBOXも手堅いっちうか。
 Lilianはパブリシティは打ってきていますけれど、もう1回くらい延期するんじゃないかなーって気がしてます。
 発表するならそろそろなんですけれど、ねー?


 ゲリラ豪雨にも負けてられない、秋はイベント目白押し! 
 いまこそ見せろ、オタクパワー!(`Д´) な今月もよしなに願います。
スポンサーサイト
<< プライドは誰に決められるものでもなく自分で目指すもの // HOME // fripSide インストアイベントへ行ってきたー♪ naoさん、ちっちゃーい!(≧▽≦) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/564-c29527f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
