本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 fripSideのインストアイベントに行ってきたのですけれどー。
 イベントとは若干関係ないところで後悔しきり。
 ばかでしょ、自分……。
 凹むわぁ……。

 いまここで後悔しているってことがなによりいただけねぇ……。
 いつから自分はそんなに余裕がある人間になったというのか。
 もーっ、もーっ、もーっ!!!(TДT)
 次は負けねぇ、っていうか、勝つから!
 見てろチャンスの神様、今度はつかむZEEEEE!!!(`Д´)

 ……マジで(T△T)。


 イベント前後ではそんな次第だったのですけれど、イベント自体はすっごく楽しんできました。
 司会のかたを交えてのトークはよどみなく進行されていき心地よいものでしたし、ライブパートでは『恋姫無双』のOP/EDの2曲で盛り上がりましたし。
 正味1時間弱の短いものでしたけれど、そんな時間の短さを残念に思う以上に濃密なイベントでした。
 むしろあれですか、自分たち、少し大人しすぎたかしらと反省。
 もっと声上げて盛り上げたほうが良かったのかなー。

 fripSideのおふたり、生では初めて拝見したのですけれどー。
 naoさん、冗談かと思うくらいにちっちゃかったーっ!!!
 10cmヒールの厚底ブーツを履いていたのに140cmくらいにしか見えなかったデスヨ?
 え? てことは、130……ごにょごにょ。
 そのブーツもさぁ、身長に比して当然と思うくらいに小さくて。
 20……2、くらい?

 PVではすっごく存在感あって、てっきり160くらいあるのかと思ってました。
 ないわ!(≧△≦)

 以前、堀江由衣さんを拝見したときもあまりの小ささに「はぁ~、芸能人ってみんなこうなのかなー」って感動したものですけれど、naoさんの衝撃はそれ以上だったわ!
 それでいてあの声量を出されるんだもんなぁ……。
 スゴイです。
 あらためてホレなおしちゃったわ(≧▽≦)。

 「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」の歌い出しでは歌詞を忘れたりしてましたけれど、そこはそれでご愛敬ってなもんでしょ!
 ……あれ、イントロのラップをまずは歌い上げられたものだから安心しちゃって気がゆるんだんじゃないかなーって思うのですよ(^_^;)。
  かーわーいーいー♪

 ……あ、satoさんのことも書いておかなきゃ(笑)。
 えーっと、fripSideを率いるリーダーってカンジがしましたですよ。
 トークの受け答えもソツが無いですし、naoさんいじりも絶妙だったし。
 音楽好きな、いいお兄さんってカンジー。


 ライブパートですけれど、nao project はノリがやぱし楽しかったです。
 naoさんが好きだって期待してくれた合いの手、思いっきり入れたよ!
 いーあるさんすーうーるーちー!(笑)

 「flower of bravery」はさすがにカッコよかったですね。
 場所がポニーキャニオンの1Fイベントスペースだったので音響的にイマイチだったことが残念に思うくらいに。
 音が一方的に聞こえるっちうか、奥行きがないっちうか。
 いや、でも、これは、ライブへ向けての楽しみができたってことで!
 ポジティブ!


 昨日のラオックスでのイベントは少し寂しいカンジだったとか。
 うーわー、ファンとして失態~!!(><)
 9月7日のイベントへ参加されるかたは是非とも今日以上に盛り上げてください!
 でもって15日のライブ!
 さいっこーな時間にしたいです!
スポンサーサイト
<< 楽しくなれる本があれば、それだけで1週間は浮かれてます。 // HOME // KOTOKOさんのFCスタッフにはホントがっかりさせられるなぁ…… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/563-3d1d0f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
