本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 飲み会にて友人とアニメ話してたら、本気で『アルジェントソーマ』を見たくなった!
 でもって自分、最終巻だけDVDを買っていたことを思い出させられた!(死)
 そーだ、そーだ。
 TV未放映の26話目当てに買ったんでした!
 ……どこいった?(^_^;)

 そのほかにも『ゼーガペイン』もさー、見たくなっちゃってさー。
 「消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み」!(><)
 量子コンピューターの中の仮想現実で生きる人たちが、実体をもった世界を取り戻すお話。
 うーむ……これも良質なSFのにほいが。

 でも最初『ゼーガペイン』ってタイトルを思い出せなくて(お年寄り……)、記憶の断片かき集めてなんとか伝えようとする様が酷くって。
 「ほら、あの、『棒』がすごくて。いや、『良い棒』なんだけど!」
 ――なんなの、その説明!(笑)
 だいたい『棒』を一般に通用する言葉みたいに使うなっつーの!(><)
 ゴメン、リョーコ……。



 NANAさんのベストアルバムがようやく発売されるそうで。
 これで「Ashberry」とかカラオケに入ったりしますでしょうか?
 「グリーングリーン」と「朱」だけなんですもん。
 「Dreaming Continue」もNANAさんだったんですね。
 気が付かなかったー。
 これも是非是非!



 今週末のfripSideのイベントのために『やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!』をガンガン流してます。
 いや、なんちうか、すっごく NAO project!ですね(笑)。
 もう出だしからして嗚呼!とか思ってしまいましたよ。
 アップテンポにノリ優先の歌詞、煽るような合いの手(^-^)。
 このくだけかたがたまりません~。

 c/wの「プール・バケーション」も可愛らしくて好きー。
 好きだとか愛しているとか、そーゆー「気持ち」を表しているのではなくて、自分らしさを追求する歌詞というのも珍しいかなぁ……なんて。

 あー、イベントが楽しみになってきたー!(≧▽≦)
スポンサーサイト
<< 『クジラの彼』 有川浩 著 // HOME // 福岡行きの貯金を始めました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/555-b3108a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
