本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 急に涼しくなっちゃってもー。
 ちょっとノドの調子が。
 来週はライブに行きますし、気をつけねば。



 五輪。
 野球の3位決定戦はなんだかなーもー。
 印象的には「軽い」ってカンジ。
 チームとしてまとまりに欠いていて、この1戦の重みをわかっていたのかどうか。
 金でなければ何位であろうと同じですか?
 いえ、まぁ、統一感の無さはこの試合に限ったことではないですけれど。

 反対にサッカー決勝戦は面白かった~。
 攻守の切り替えの速さに視線は釘付けデスヨ!
 アルゼンチンもナイジェリアも、ゴールという目的へむかって皆が動いている感があって、まさに総力戦というカンジ。
 んでも、そんななかでも個人の才がキラリと光っていたりするから、また面白いといいますかー。
 国代表だとリケルメの王様ぶりもしっかり受け入れられている気がするー。
 国民性が、あの気性を認めているっちうか。
 あと、やっぱりメッシね、メッシ!
 ひとり次元の違うドリブルを見せてくれました。

 暑さの中、両チームとも素晴らしい戦いを見せてくれてありがとうございました。



 d2bの次の(そして最後の?)ライブ、東京公演はshibuya O-EASTなんですねー。
 キャパ的にAXには届かなくてもLIQUID ROOM越えはしてますか。
 BLITZクラスでも十分いけると思う……ってのはファンの欲目でしょーか(笑)。

 ……って、12月27日ってコミケ前日ですか!?
 た、体力もつかな~(´Д`)。

 東京以外では大阪と福岡と。
 福岡……行きたいのですが、やはりお金がー。
 でも、これ、ツアーファイナルの大阪は行きたいなー。
 ちうか、行かなきゃ後悔しそう。

 東京、大阪、そしてもしかしたら福岡も。
 がんばってチケットげっとするぞ~!(><)
スポンサーサイト
<< 熟成させるとアニメは面白くなっている気がする件 // HOME // 夏祭の終わりは冬の宴の始まり >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/554-42347104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
