本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 振り返れば、コミケ2日目が夏と秋の境界だったのかな?

 そんな次第で参加されたかたはお疲れ様でした。
 3日目は気温計では25℃ほどの表示でたしかに暑さはそれほど……っちうより半袖では少し寒いくらいでした。
 んでもホール内の湿度はかなりのものだったと思うので(笑)、快適かと問われれば首をかしげてしまうところでしたねぇ(^_^;)。

 そしてウチの新刊を手にとってくださったかた、ありがとうございました!
 どうなるかなーと心配していましたけれど、それなりの数を手にとってもらうことが出来ました。
 でもね、でもね。
 あれですよ。
 既刊2冊も並べていたのですけれど、新刊を手にせずそちらのみをお求めになられたかたもそこそこいたりするのですよ。
 んがーっ!
 やっぱりまりやが表紙だとダメなのかーっ!?
 6冊目のときもまりやが表紙だったのですけれど、そのときもなんだか動きが鈍かったような記憶が……(T▽T)。

 残った本は全部来月のコミクリへ持って行きます。
 コミケへ来られなかった関西方面のかた、よろしくお願いします。
 ……さすがに新刊は用意できませんが、新しい「なにか」があるかもしれません(*^-^*)。


 当日は友人との連携がうまくいかず、いつもとは異なりお昼過ぎまでわたしが売り子としてスペースにおりました。
 開場直後とかスペースに居るの、久しぶりだわ(笑)。
 落ち着いた時間帯ながらもぽつぽつと手にとってくださる人もいらっしゃったりして、それなりにヒマでは無い時間です。
 おかげで普段より来てくださったかたとお話はできたのではないかなーと思ってます。
 イベント楽しんだーって気になれました。

 ……おかげで昼過ぎから出かけた買い物では、勝率4割を切ったかな。
 さすがにこの時間では完売されているトコも多くてですねぇ(T▽T)。
 ま、こういう事態もイベントならではってことでー。



 CDはガシガシ聞き込んでおりまするよ~。
 いまはSHIHOさんの『CHAIN OF SOUL』がローテ中♪
 曲ももちろん好きではあるのですが、なんといってもSHIHOさんの声が好き~。
 微かに震えながら染み込んでくるカンジ。

 アルバム全体の印象は『IMPROVER』より『Divarats』に戻ったような?
 技巧的に後退したというワケではなくて、そういう意味では3rd ALBUMとして確実に進歩しているでしょう。
 雰囲気っちうか、んー……テーマ?
 『IMPROVER』は狙ったようなあざとさを感じる部分があったのに対して、『Divarats』は苦しくても辛くても心のままに歌い上げたようなカンジがあったので。
 そーゆー素直さっちうか、我が道の往きっぷりが似てるのかなー。



 次回の冬コミの申込も済ませてきたのですけれど、ほんっと夏→冬のあいだは忙しいですねぇ。
 冬コミの申込を済ますまでが夏コミだ!とか、夏の終わりは冬の始まり、とか。

 郵便局で振替の順番を待つために整理番号をとったのですよ。
 そしたらその番号が「108」だったりして。
 煩悩の数とは、まさに(笑)。
スポンサーサイト
<< 福岡行きの貯金を始めました // HOME // コミケ2日目、お目当てのCDげっと~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/553-aee6bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
