本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 さぁ、夏のオタク祭り前日です!
 という次第なので、明日の準備をいそいそと始めたのですけれども(遅すぎる……)。
 「あれ、待機列に並ぶ用に持って行こう!」と考えていたモノを買いに行ってみたら、あらら、どこも品切れですか?
 うーん……(^_^;)。
 ま、まぁ、無くても別にかまわないものですから、さほどガッカリ感も無いのですけれど、ちょっとした予定?が乱されるのは不吉な……。

 地元の店で済まさずに、思い切って東京方面まで脚を伸ばせば良かった。
 そーゆー小さなトコロでケチケチしちゃうからダメなんですよねぇ……。
 目的が決まっているなら、最善最良の方法を始めに行う。
 勝利の方程式ですかー。

 ……明日は躊躇わないよ!(>△<)


 そんな明日は今夏イチバンの猛暑になるかもとかなんとか予報が。
 がんばれなんて精神論だけで通用するハズもないのですから、参加されるみなさまにおかれましては、ぜひとも暑さ対策を十分にお願いしたいところです。
 熱中症で運び出されるなんて、本意ではないでしょうし。



 OVERDRIVEからは「FAN DISC SP C74 SET」と「d2b『GIGs』」が届いた~。
 これで明日買うモノがふたつ減ったわ(笑)。
 「C74 SET」には「カーテンコール」も「詠伝ファンタジア」も入っているので、アキバで受け取りも無くなりましたし~。
 事前予約しておいてホント良かった~。

 で、さっそく『GIGs』を聞いてみたり。
 ――やっべ、ハートがザワザワしてきたわ。
 「かえして!ニーソックス」とかラストの「キラ☆キラ」のときのモッシュを思い出して(笑)。
 いえ、実のところわたしは「キラ☆キラ」の頃にはもうボロボロだったので、モッシュには加わらずその後ろでジャンプしていたチキンなんですけれどー(≧▽≦)。

 ライブ盤はさー、ライブを好きって人じゃないと聞くに値しない作品かなー、とか。
 パートごとのバランスとか、音のクリアさ加減とか、難しい代物になっているわけで。
 そんな状態の作品をそもそも「音楽聞きたいならCDで十分でしょ。どうしてライブに行ってまで聞かなきゃならないの?」って人に聞かせても、そりゃあ納得できるわけないわー。
 ライブ盤はライブのメモリアルだし、参加できなかった人にとってはイマジネーションの糧なんですし。

 そんなことを思いながらも、ひとり興奮していたのですけれどっ!(笑)
 あー、明日のことがあるからテンション高いわー。

 というわけで、今日はもう寝ます!
 そして行ってきます!

 大変な夏になってしまったけれど、みんな、がんばろうね!(≧△≦)
スポンサーサイト
<< コミケ1日目に思うこと // HOME // アルバム発売後だったらfsも即完売だったかもねー……あぶねぇ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/549-a41d6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
