本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 夕方になってアシナガバチが一匹、涼を取りにか部屋へ侵入。
 うあーっ。
 これから作業を進めようって思っていたのにーっ!

 夏だというのに上から下までびっしり着込んで、丸めた新聞紙や箒などでアシナガバチ様を窓の外へと誘導。
 万事、つつがなくお帰りいただいた頃には30分が経ってましたとさー。
 で、リターンしてこないように窓は閉め切っております。
 夏だというのに!!(T▽T)



 今回の五輪、応援方法について同一の服装を来て集団で応援してはいけないとか鳴り物は禁止とかいろいろ制限されていたと思ったのですけれど、なんだか見ていると結構そういうかた、見かけるのですけれど……。

 “太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮
 中国関係者に泣かされた中山の6歳長女

 そんななかで、こーゆーことが伝えられると、なんとも言えず……。
 これもまた日本側の偏向報道かもしれませんけれど、記事内容を差し引いてもなんだか雰囲気が変だと思ってしまうのですよ、今回の五輪は。
 
<< 『ラブコメ今昔』 有川浩 著 // HOME // 『別冊 図書館戦争Ⅱ』 有川浩 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/546-5ee21091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
