本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『アルジェントソーマ』の物語的仕掛けを夢の中で思い出して、泣いている自分に気が付いて目が覚めた夏の日。
 ほら、あれ、エイリアンの正体。
 思い出したら、すごく雰囲気の良いジュヴナイルSFだったんじゃないかって興奮してきた!
 ハティ、可愛いよね!(もはやジュヴナイルSF関係ない)

 調べてみたら、まだBOXでは出てないのですね。
 うーむ……。
 動画配信で見たいってワケではなくて、こう、手にしたい、のですがー。
 でもこのタイミングでDVD買うと、近い将来にBDで出されそうなタイトルのような気も……。
 バンビなら……バンビならっ!(><)



 fripSideの東京公演のチケット、ゲットできた~!
 え? なに? めちゃ余裕だった?
 こちとら理由付けて抜け出して、10時のタイミングで携帯打ったんですけれども?(必死すぎだ)
 なんちうかねー、そっちが平日勝負するってんなら、こっちから勝負の場に降りていってやろうじゃん!ってな気持ちだったので。
 同じ負けるなら、不戦敗ではなくて勝負して負けたいし。
 戦わずして勝つことも無し!
 同じく、戦わずして負けることは、それ敗北ではなく臆病といふ!
 でも勝った! 勝ったよ!
 不要な勝負だったかもしれないけれど、勝ったよ!(笑)

 ……勝手に勝負をふっかけられて、向こうだってイイ迷惑だ(T▽T)。

 400のハコのようですし、整理番号もほどほどってカンジでしょうか。
 ちょうど真ん中あたり。
 イインジャナイカナ(^-^)。
 わくわくしてきたーっ!(≧▽≦)


 ちなーみに。
 KOTOKOさんのFC限定ライブのほうもチケット取れてます。
 こちらは整理番号4桁いっちゃってます。
 んー……1800のところですから、若干後ろ? でも悪くはないかなー。
 ステラボールって横長なハコですし、あまり早く入って前方の端のほうへ流されると広角すぎかもですし。


 ちうか、かたやFC会員限定なのに1800のハコで、かたや一般販売で400のハコって……。
 人気と知名度の差をひしひしと(T▽T)。
 大阪公演と合わせても1000に届かない……。
 でも最近は300くらいのとこに目一杯に入っているライブのほうが好きなんだぜ?
 ホントなんだぜ?
スポンサーサイト
<< 『放課後トロイメライ』 壱乗寺かるた 著 // HOME // 『アスラクライン⑩ 科學部カイメツ』 三雲岳斗 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/543-1e6c134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
