本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 みやま零さんの初画集『カスタムメイド・ガール』購入~。
 こうしてまとめられたものを見ますと、ホントきらびやかな絵柄のかただなぁ~と思います。
 ポップという線を越えたところに位置しているといいますかー。
 「鮮烈 可憐 豪華絢爛」のコピーは絶妙な言葉のチョイス(^-^)。

 そうした鮮やかさのなかで『Princess Bride!』関連の絵は彩度が落ちてるっちうかピンクが飛んでるなーと感じたのですけれども、解説を見ますと彩色は130cmなんですね。
 んー。
 印刷するときを意識しすぎ?


 そのほか作業の合間にポツリポツリと注文していたものが届き始めていたり。
 PCの前で作業に追い込まれると、通販申込しか楽しみが無いっちう(笑)。

 で、そんななかで今更『紅』のOP『Love Jump』とED『crossingdays』を購入したのですがー。
 タイアップしている作品を嫌う思いは変わりませんけれど、この2曲はやぱし良い曲ですねぇ~。
 ことに『crossingdays』がーっ!

 あらためて聞きますと、歌詞のなかで描かれている距離感?みたいなものに嬉しくなったり。
 悩んでいるだけでもなく、かといって答えを決めつけているわけでもなく。
 いまあるがままを是としつつも、でも少しだけがんばってみない?って言っているようで。
 押しつけがましくなく、手をさしのべてくれているカンジが、もう!
 凹む気分のときには、こういう優しさが嬉しいんです(T▽T)。

 『Love Jump』の栗林ねえさんももちろん良かったですけれど、その……なんていうか……。
 ねえさんの声を聞いていると、どうしても『君のぞ』を思い浮かべてしまうといいますか……。
 刷り込まれているというより、もはや心の傷かっ!?(^_^;)


 この2曲、はたしてカラオケにはもう入っているみたいなので、またひとりカラオケしてこよー。
 d2bの『Radio d2b on AIR』もカラオケ入りしてますし、楽しくなってきたなぁ。


 イベント目白押しで夏本番!
 気温だけじゃなくてテンションもヒートしている今月も、よしなに願います。
<< 『シンメトリー』 誉田哲也 著 // HOME // すごい芸当見せてくれるわー、あそこの運営サイドは >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/529-7e806f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
