本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 はい、やぱしKOTOKOさんFC会員限定ライブは締め切られてました。
 で、帰宅してからFC公式サイトを見てみると――
 「案内の中で引き取り期間の告知が抜けていました事を深くお詫び申し上げます。」
 ――という簡素な謝罪文に続いて二次販売の告知がなされてました。

 は?

 しかもこの二次販売、抽選じゃなくて先着順ですってよ奥様。
 怒りを通り越して、なんだか悲しくなったわ……。


 二次販売にも申し込みますよ、もちろん。
 でも、それはもうFC会員だからってことじゃない。
 申し込む行為で、そこにファンがひとりいるんだってKOTOKOさんに伝わればいいなって思うから。
 今度は真っ当に販売期間が告知されてましたけれど、そのなかでたとえば「申込が殺到したよ!」とか伝わればいいな、って。

 今回の件で予約キャンセルした悪徳会員とFC運営サイドからブラックリストに載せられても恐くないね!
 今後の抽選で不利になろうと意に介するところではございません。
 こんな不手際を犯しておきながら、なんら省みるところの無い運営サイドには抽選の当落からなにもかも期待しないから。
 FCも辞めない。
 ファンが離れていったなんてKOTOKOさんが思ってしまったらイヤだもの。


 ファンだからFCには入るけれど、FC会員だから応援してるわけじゃない。
 それに気付かせてくれて、ア・リ・ガ・ト・ウッ!(`Д´)
スポンサーサイト
<< PC作業が続くと通販をガシガシ頼んでしまう病、そして(笑) // HOME // あそこのFCには絶望……するほどファンでもないか、もう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/528-3f4af8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。