本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そういえば今日はKOTOKOさんのFC会員限定ライブのチケット抽選当落発表日だったー……と思ってメッセージを聞きにいったのですよ。
 そしたら無事に当選した旨のアナウンスが流れて「やたー」と思っていたのですが、続いて流れた文言に唖然。

 「7月30日までにチケットをお受け取りください」

 ……はぁ?
 30日に発表があって、当日内に受け取れ?
 しかも23時まで?
 このときの時刻、22時少し前。
 みるみる行く気が失せていくのを感じましたとさー、とさー。

 いちおう明日にも確認してみますけれど、これは無いわー。
 この手の取り決めを面倒くさがっていてはファンの資格無しというのがわたしのスタンス。
 ですので今回のこれがキャンセル扱いになって以降の抽選で不利になったとしても自業自得として受け止めますわ。
 このやりかたに付き合いきれるほどのファンではないと自覚します。
 ええ。
 仕方が、無い。


 スリーナインから離れて独立運営?に移行してから初のライブですけれど(台湾のほうが先?)、スリーナインの頃の抽選のほうが数倍マシに思えました。
 ちうかね。
 ローソンのシステムを利用しての申込だったのですけれど、あのシステム、「ひかり電話」からの通話を受けてくれないのね。
 自宅電話からかけてみたら拒否られたあたりから、なんだかケチのつき始めでしたか……。


 今年はもうね――
 1:年末?のd2b
 2:9月のfripside
 3:初アルバムを出すMELLさん
 ――のライブチケを取れれば天国ですよ、天国。
 そこにKOTOKOさんのそれは、現状、入ってないです。
 次点で「マクロスF」。
 「小白竜」歌われちゃー、行くしかねーべってカンジ(笑)。
スポンサーサイト
<< すごい芸当見せてくれるわー、あそこの運営サイドは // HOME // 夏コミ新刊、入稿できたー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/527-e8c09898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。