本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
コミケ74新刊
 入稿してきたんだぜ、ふへへへ……。
 あとは印刷所さまががんばってくだされば、夏コミに新刊を用意できると思われます。
 いや、マジ、がんばって。

 平日、しかも大型イベントの最終締切近くの入稿って初めてだったのですけれど、この時期の直接入稿ってすごく混むんですねー。
 噂には聞き及んでいましたが、まさか印刷所で1時間待ちするとは思わんかった(笑)。

 で、全部終わったら自分へのご褒美に、オレ、これ買うんだ……と思っていたモノをウキウキ気分で買いに行ったところ――無いっ!
 土曜日に見たときにはあったのに、無いっ!!
 う……売れちゃった、の?(T▽T)
 ご褒美……。

 いや、そうじゃないんだ。
 きっとこれはまだ「全部終わり」じゃないって神様が言ってるんだ。
 そうだ。
 きっとそうだ。
 うん、まだやらねばイカンこと、残っていたよね。
 そうだったそうだった!!!!

 ……(TДT)。
スポンサーサイト
<< あそこのFCには絶望……するほどファンでもないか、もう // HOME // いよいよエンジンかかってきた(笑) 『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ』#3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/526-b39d061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
